親子で英会話レッスン

年明け早々、私たちオンエアイングリッシュよりオンライン英会話レッスンを受講される方が増えてきました。去年の秋ごろから気になっていたと、言ってもらいました。有難うございます。厚くお礼申し上げます。もう一つ、親子の受講生が増えていることに非常に嬉しく思います。私が理想とかかげたスクールの在り方にぐんと近づいてきたからです。提携先の子供向けの英語教室、リトルブラウンでは子どもさんが教室レッスン中に、ママさんは教室に設けたオンライン英会話レッスン用のブースにて英会話レッスンを受講されるケースが増加一方のようです。子どもの教育を考えてあげるのもいいけど、親が率先して学習する姿をみせることこそが、最高の教育だとつくづく思います。「私に英語学習なんてもう遅い、子供だけでいいわ」、とあきらめているママさん!子どもに頑張っているお母さんを見せてくれてはいかがですか。オンエアイングリッシュは英語にチャレンジするあなたを応援します。