英語教育にかける思い

格安のオンライン英会話サービスで儲かるのか、とストレートに聞かれるとドキッとします。率直に答えると、儲かるところかオンエアイングリッシュを設立して1年半依然として厳しい台所事情が続いています。でも心配しないでください。オンエアイングリッシュのオンライン英会話サービスを諦めることは毛頭ありません。今日はなぜオンエアイングリッシュのオンライン英会話サービスがうまれたのか、お伝えしたいと思います。

5年前、私はモニカ先生と横浜中区の本牧にて子供英会話スクール「リトルブラウン」を立ち上げました。全てのレッスンを独自カリキュラムで創り上げ、100%英語でレッスンを行う斬新な英語スクールです。かねてからの夢に向けて第一歩を踏みだしたのです。最初にリトルブラウンに通ってくれていた幼稚園生の多くは小学生になった今も通ってくれています。リトルブラウンの生徒は右肩上がりに増える一方でした。リトルブラウンの生徒は階段状のステップを一歩一歩上ってきたのです。こんなすばらしいこどもたちに、より英語を楽しくリアルな会話をしてもらえないかと模索に模索を重ねった結果、格安のオンライン英会話サービスのオンエアイングリッシュが誕生したのです。

オンエアイングリッシュのシステムの多くはリトルブラウンのそれと変わりありません。決まった時間に固定の先生(My Teacher)に英会話レッスンを受ける仕組みを取っています。教師は全員オンエアイングリッシュ・フィリピン法人にて正社員として採用したプロの英語講師です。オンエアイングリッシュの講師は安定した勤務環境の中で生徒に分かりやすい、実のあるレッスンを提供するため、日々研究、努力しています。究極のオンライン英会話レッスンはこれしかないと私は思います。 その思いが通じたのか、徐々に受講者が増えてきています。特に親子での受講者が増えていることが何よりうれしいです。無料トライアルレッスンもありますので、一度究極のオンライン英会話サービスを試してみてはいかがですか。