オンエアイングリッシュは英語に挑戦するあなたを応援します。

私は日本の英語教育に革新をもたらしたいと考えています。その第一歩としてスカイプ英会話スクールのオンエアイングリッシュを展開しています。ありがたいことに私の考えに賛同してくれる方々からいろんな受講生を紹介してもらっています。ご紹介いただいた方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。「お気遣いいただき、ありがとうございます。」

さて、オンエアイングリッシュの一番の特徴はインターネットのスカイプを利用したビデオ電話形式の英会話レッスンになります。これはインターネットを介して英語学習をすることに抵抗がある方には受け入れがたくハードルが高いと感じます。それはオンライン英会話の品質、価格、通学が不要などのメリット云々より、「使い方がよくわからない」という理由に起因します。スカイプが世界で一番使われているビデオ電話ソフトとはいえ、インストールして登録して操作法を覚えなければなりません。ヘッドセットを購入する必要もあります。要するに英語を学習するためには、オンライン英会話レッスンとはいえそれなりに準備の手間がかかります。通常の英会話スクールに行くのは面倒だから、オンライン英会話でもやるかという気軽さだけではその一歩が踏み出せないのです。たとえオンライン英会話を受講するにたどりついたとしても、「英語に自信がついた」、「英語の伸びを実感した」というまで行かないケースが多いです。なぜかというとオンエアイングリッシュは英語習得を切実に願う方々に力になるために産まれた英会話サービスだからです。利便性や手軽さだけで英語が習得できるものではありません。逆に言えば、英語習得を真剣にお考えの方ならオンエアイングリッシュの英会話サービスほどリーズナブルで手っ取り早い手段はなかなかありません。ですから英語に挑戦するあなただけにオンエアイングリッシュをお勧めします